忍者ブログ

二重 まぶ た

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶた

プチ整形で二重まぶたにした女性






ナチュラルクイック法(埋没法) ◎切らない10分の二重まぷた治療
切らずに、ラインの内側と外側を糸で留める、二重まぶた治療。これが、中央クリニックのナチュラルクイック法(埋没法)です。腫れがほとんどなく、メイクも可能なため、「印象を変えたいけど、周期に分からないように治療したい。」と言う方に最適な方法です。術前のカウンセリングで、希望のラインを専門医が伺い、治療方法を分かりやすく説明します。補前に自分の目で、二重のラインを数パターン確認できるため、患者様にとっても安心です。目への影響のない、安全で確実な治療法です。
二重(切開法) ◎まぶたに厚みがある、タルミがある方に
上まぶたに厚みがある、脂肪が多い、タルミがあると、埋没法ではきれいな二重まぶたができいないケースがあります。
切開法は、一部または、ラインに沿って、上まぶたをカットし、二重まぶたの自然なラインを作る方法です。


目の上・下のタルミ ◎タルミを取る事で若々しく
年齢とともに目の上の皮膚が下がってきた、また、目の下がたるんできて、年齢以上に宅けて見られがちな方に最適です。余分な皮膚を除去することで、スッキリと若々しいラインが実現します。


脂肪除去法 上まぶたの脂肪を取り、腫れぽったさを解消。
上まぶたの脂肪を取り、腫れぽったさを解消します。目のラインに沿って治療しますので、治療跡が目立たないことが特徴です。


目頭切開法 ◎目の内側のヒダを取り、目を大きく見せる治療
日本人の目が小さく見え、二重のラインがきれいに出ないのは、モウコヒダという目頭にあるヒダが原因です。このヒダを取り除くことで、大きく、整ったラインの目となります。若い方を中心に、人気のある治療です。

PR